国際メンタルセラピスト協会セラピストブログ

国際メンタルセラピスト協会のセラピストが日常の事を書いているブログです。

焼かない焼肉セット

こんにちは、東京都新宿区のカウンセリング・うつ改善の専門家「国際メンタルセラピスト協会」スタッフです。

 

焼肉トラジから、“おうち時間”を充実させる「焼肉セット」の新商品「焼かない焼肉セット」と「トラジの牛タン 焼きしゃぶカット」が、オンラインショップで発売されているそうです。

 

新型コロナウイルスの影響により自宅で食事をする機会が増えている背景から、“おうち時間”を充実させるため、また、少しでも利用客に元気を届けたいという思いから、トラジの定番人気メニューをはじめとした家庭で手軽に楽しめる商品を、以前からオンラインショップで販売しているそうです。

 

そして今回、火を使わずに温かい状態で食べられる「焼かない焼肉セット」など2品が新たに登場したのだとか。

 

そして、水を入れると発熱する特殊箱に入っているそうなので、火を使わずに熱々の肉が楽しめるのだとか。

 

是非チェックしてみて下さい。

 

国際メンタルセラピスト協会では【自分の「うつ」を治した精神科医の方法】の著者宮島賢也精神科医を中心とした面談メンタルセラピー・電話メンタルセラピー・メールメンタルセラピーを行っております。

 

また、東京でメンタルセラピストの養成講座も定期的に開催しております。お悩みの方のご相談お待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際メンタルセラピスト協会

〒163-1490

東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティー2F

TEL:03-3373-2378

FAX:03-5333-2307

mentaltherapy.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆