国際メンタルセラピスト協会セラピストブログ

国際メンタルセラピスト協会のセラピストが日常の事を書いているブログです。

パーク&ゴー

こんにちは、東京都新宿区のカウンセリング・うつ改善の専門家「国際メンタルセラピスト協会」スタッフです。

 

マクドナルドが、モバイル端末で商品を注文し駐車場で受け取れるという新サービスの「パーク&ゴー」を開始したそうです。

 

「パーク&ゴー」は、事前に自宅などでスマートフォンの「モバイルオーダー」で商品を選択し、車で駐⾞場に到着したら駐車場番号を入力する仕組みなのだそうです。

 

キャッシュレス決済を完了させると、クルーができたての商品を車まで届けてくれるそうで、駐車場到着に注文を開始しても大丈夫なのだとか。

 

ドライブスルーのレーンに入る必要も車から降りる必要もないため、購入時間を短縮したい場合や子ども連れで乗り降りが手間になる場合にお勧めとのことです。

 

現在全国の約250店舗で展開しているとのことですが、今年末までに約300店舗での利用開始を目指すとしているそうです。

 

是非使ってみたいサービスですね。

 

国際メンタルセラピスト協会では【自分の「うつ」を治した精神科医の方法】の著者宮島賢也精神科医を中心とした面談メンタルセラピー・電話メンタルセラピー・メールメンタルセラピーを行っております。

 

また、東京でメンタルセラピストの養成講座も定期的に開催しております。お悩みの方のご相談お待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際メンタルセラピスト協会

〒163-1490

東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティー2F

TEL:03-3373-2378

FAX:03-5333-2307

mentaltherapy.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆