国際メンタルセラピスト協会セラピストブログ

国際メンタルセラピスト協会のセラピストが日常の事を書いているブログです。

春にちなんだドーナツ

こんにちは、東京都新宿区のカウンセリング・うつ病改善の専門家「国際メンタルセラピスト協会」スタッフです。

 

ここ数日で急速に暖かくなってきて、春が近付いてきたなと感じる日が増えてきています。

 

そして、春といえば桜ですよね。

 

色々なところで桜関連のスイーツなどがリリースされるのは、この時期の飲食産業界における風物詩ではないでしょうか。

 

今回の風物詩において、私的にはミスタードーナツさんの桜をモチーフとしたドーナツが一番気になりました。

 

「桜が咲くドーナツ」のドーナツ型は全部で6種類あるそうで、うち3種は桜もち風味の生地を使用した「桜もちっとドーナツ」シリーズで、

 

残り3種がフレンチクルーラーの生地を使用した「桜フレンチ」シリーズとなっているそうです。

 

中でも「桜風味ジュレ&ホイップ」がとても美味しかったです。

 

中にはハチミツ入りの桜味のジュレと、ホイップクリームがサンドされていて、見た目も味も、華やかな感じがしました。

 

この「桜が咲くドーナツ」シリーズは既に販売されているので、是非一度食べてみてはいかがでしょうか。

 

国際メンタルセラピスト協会では【薬を使わない精神科医「うつ」が消えるノート】の著者宮島賢也精神科医を中心とした面談メンタルセラピー・電話メンタルセラピー・メールメンタルセラピーを行っております。

 

また、東京でメンタルセラピストの養成講座も定期的に開催しております。お悩みの方のご相談お待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際メンタルセラピスト協会

〒163-1490

東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティー2F

TEL:03-3373-2378

FAX:03-5333-2307

mentaltherapy.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆