国際メンタルセラピスト協会セラピストブログ

国際メンタルセラピスト協会のセラピストが日常の事を書いているブログです。

紀伊國屋書店新宿本店

こんにちは、東京都新宿区のカウンセリング・うつ改善の専門家「国際メンタルセラピスト協会」スタッフです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために発令された『緊急事態宣言』は、5月末までの延長が決定しましたね。

 

新たな方針を受け、全国の商業施設の中には休業期間を延長した店舗も決して少なくないそうです。

 

しかし一部の店では、新型コロナウイルスへの対策をしっかりと行なった上で、営業を再開しているのだとか。

 

紀伊國屋書店新宿本店では、3週間の自主休業を終えて営業を再開したそうなのです。

 

開店初日には、30分以上前から列を作った100人以上のお客が一気になだれ込んだそうです。

 

多くの人が一直線に向かったのは、人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」の攻略本売り場だったのだとか。

 

オンラインでは品薄になっていたそうで、ファンが殺到したのだとか。

 

紀伊國屋書店が営業再開したことは、新宿にとって一つの灯となるのではないでしょうか。

 

国際メンタルセラピスト協会では【自分の「うつ」を治した精神科医の方法】の著者宮島賢也精神科医を中心とした面談メンタルセラピー・電話メンタルセラピー・メールメンタルセラピーを行っております。

 

また、東京でメンタルセラピストの養成講座も定期的に開催しております。お悩みの方のご相談お待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際メンタルセラピスト協会

〒163-1490

東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティー2F

TEL:03-3373-2378

FAX:03-5333-2307

mentaltherapy.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆